ブログでアフィリエイトって儲かるの?
おっさんがアフィリエイトをしてみます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被リンク
先日の記事に、mapy様 と バンビーナ様から、助言をいただきました。

ありがとうございます。 m(_ _)m

何でも被リンクには内部リンク外部リンクの2種類があるらしいのです。

内部リンクについては、記事をガンガン書くことで増えていく性質のものらしいです。

外部リンクについては、相互リンクやランキングサイトへの参加など、言葉のままの外部からのリンクを意味するそうですね。

皆さんにたくさん見ていただく記事を書く、そしてたくさんリンクしていただく、それが外部リンク数を増やす道のようですね。

ブログでアフィリエイトするのに問題となるのは外部リンクか・・・・

たくさんブログを作って相互リンクしまくる手もあるそうですが、おっさんにはそんな甲斐性はありません・・・・

やっぱり地道に記事を書いて、コメントを残す、相互リンクをお願いする。
それが地味だが、1番効果的と様々なサイト様にも書いてあります。

毎日地道にブログでアフィリエイトをがんばる事にしよう

負け組おっさんに協力お願いします。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758http://blog.with2.net/link.php?259460

ブログでアフィリエイトって儲かるの?Topへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batasandayo.blog35.fc2.com/tb.php/5-e8a17d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/20 13:49】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。