ブログでアフィリエイトって儲かるの?
おっさんがアフィリエイトをしてみます。

アクセスアップについて
当面の課題であるアクセスアップについて勉強中です。

様々なテクニックがあるようですね、おっさん的には・・・・・・・・



あまり理解できません (T△T)

えっと・・・つまり・・・

たくさんリンクしてもらって、たくさん記事を書けばいいんだよな。
・・・・・・多分


ためしに「ブログでアフィリエイト」でyahoo検索してみると、このブログは全く見当たりません。
(あまりに出てこないので途中で見るのやめた)

このキーワードで上位になるのは大変なんでしょうか?

実験的にブログでアフィリエイト←このキーワードを毎日使って記事を書きたいと思います。

上位になるかな?


おっさんが何か重大な勘違いをしている様でしたら、注意をお願いします m(_ _)m


明日から4月、毎日更新できるようにブログでアフィリエイトをがんばろう。

負け組おっさんに協力お願いします。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758http://blog.with2.net/link.php?259460
ブログでアフィリエイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/01 05:32】 | # [ 編集]


おはようございます♪
訪問カキコ(* ´I`)bアリガトゥッ♪
リンクは大歓迎です☆
よろしく♪
【2006/04/02 11:52】 URL | aidemama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batasandayo.blog35.fc2.com/tb.php/3-5f3c731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

