ブログでアフィリエイトって儲かるの?
おっさんがアフィリエイトをしてみます。

4月の目標
アフィリエイトって儲かるのでしょうか?
「負け組」のおっさんがアフィリエイトに挑戦して、金稼ぎをしてみたいと思います。


せめて「中流」を目指して、目標は1000万円!!!


アフィリエイトで稼げたらに挑戦して、「負け組」から抜け出したい・・・・・

と・・・・・

いろいろと考えてはいるのですが、一つずつ目標を定めてクリアしていきます。

まずはアクセスアップが当面の課題です。
そういうわけで、コメント、TB大歓迎です。
必ず伺ってお返事させていただきます。

相互リンクも是非お願い致します。


4月の目標 : カウンター1000毎日更新


負け組おっさんに協力お願いします。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=29758http://blog.with2.net/link.php?259460


この記事に対するコメント

相互リンクもしてくださってありがとうございます。
早速わたしの方でもリンクはらせていただきました。
今後もよろしくお願いします!
【2006/03/30 20:17】 URL | mapy #- [ 編集]

相互リンクありがとうございます
コメントありがとうございました。
相互リンクさせていただきました。

また遊びにきます。
がんばりましょうね。
【2006/03/30 20:24】 URL | Systemo #- [ 編集]


アフィリエイトっていいですよね~
お勧め情報紹介してます!よかったら遊びにきてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/junerain63/
http://junerain.blog50.fc2.com/

【2006/03/30 23:18】 URL | JuneRain #- [ 編集]

タイトル
ショートコメント
【2008/07/16 17:54】 URL | キーワード #kFUCLSSc [ 編集]

お家での話相手に
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
【2008/11/24 08:23】 URL | 在宅バイト #pwsN44e2 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/25 02:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 11:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 12:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 12:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 12:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/17 14:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 12:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 12:51】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batasandayo.blog35.fc2.com/tb.php/1-1d36ea90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

